2008年8月18日月曜日

ちょっと残業

今日は正月の2番で、土曜日に残業していないため、だから私達は今日出勤したことを始めて、ほほほ、独特でしょう!発生の1件の事は今日しかし私の心の中をとてもすっきりしなくならせて、私がホームページの設計をするのなためです。しっかりと行うものは渡して他の人に批判に行って、彼らが満足しますまで、同行するかも知れなくて更に私は同様な感銘があることができ(ありえ)ます!おや、私は私の心理がもう他の人の批判に耐えることができるようになると思って、しかし私は私がそれとも修行を積んでいないで家に着くことを発見して、ある人は意外にもとても私のレベルを言います。。。。。。。,それでは数人のメンツを前にして、(その中の私の1人の同僚がまたそれではこっそりと笑っています)私をこのように言って、私は本当にあけて地下まで(へ)やめにしたいです!,私は少しけちすぎて、私は私自身が情緒を少し調整することができることを望んで、自分のレベルを高めるよう努力して、これは私は彼らの最も力強い打撃にかも知れないでしょう!同志たち、頑張って!ただ何も容易でありません

0 件のコメント: