2008年8月18日月曜日

八八は

終わります....私は明日また出勤して、彼女は明日学校へ行きます!

今日私のお父さんと泳いで、挺爽。1休暇期間(結論的に今まで実習です)の訓練を通して、私はついに成型しました。

私のお父さんと支えて支えることができるようにしましょう、しかも......彼.....ほほほと私を整えたことがありません!へへへと今いつもプールがよく眠れないで飲んだことに愚痴(恨み言)を言う必要はありません。



泳ぎ終わった後に、彼は部門に行って、私自身は道理に歩いてついて、ひとペアとても“覇道”の靴を買いました。

...

...

...

...

ガーガーとつなぎ合わせて、今日学校に着いて、とても疲れてとても疲れて、彼女のあのゲラ刷りが本当にとても悔やむことを見て、おや!

明日学校が始まります!夏休み終わって、それにポイント(時)あなたは直して学校へ行きたくなくなりました!と多くないことに行って言いました。へへへ

嫁さん!学校へ行くのは楽しくなって、授業を受けて講義を聞いて認証して先生の残す宿題を完成することを認証します!(これが私の小さい時であるようです、私のお母さんがいつも私と言います)、ほほほ

明日私は出勤して、少し調子が悪く返事しました!休むこんなに長い時間、突然すぎて、ほほほ。大丈夫な間もない3日!楽です!

短大の授業は要して始まりました!また学校に帰ることができます!ハッハッ

投資家
投資家
金融用語
投資家リンク
投資家リンク
金融
金融用語集
金融日記
金融日記
アンチエイジング
アンチエイジングリンク集
SEO
仕事
派遣
システムエンジニア
プログラマー
システムエンジニア
検索エンジン

0 件のコメント: