2008年8月18日月曜日

愉快

とても楽しい一日、私に付き添ってローソンの家に行った私の家の隣家のかわいい赤ちゃんがあって、彼にぶうぶうという犬の食糧をきちんとするように手伝って、トカゲの生野菜は買って、また彼に冷たい飲み物とニワトリの足を買ったように手伝って、今回彼は晩に家に帰ってお腹がすいたことはでき(ありえ)ないべきでしょうか?彼に汚い服を洗ったように手伝った後に自分でとても楽しいと感じて、彼のために家事をしますようなのは私の最も適する仕事で、配慮することができて彼も私の最も楽しい事なことがすきで、本当に天に昇るのが運命付けたのだかもしれないでしょう、彼はかつて言ったことがあって、私の手は少しも家事をすることに適しなくて、彼が働くのが忙しい時思い付かなかって、私は力の及ぶ限り努力して彼と彼の宝物達を配慮することができ(ありえ)ます。
すべての家事をやり終えた後に、電話をかけます教えて彼家に帰りますあります食べますあります飲みます、彼は私にいつ歩くことを聞いて、私は1会が赤ちゃんを持っていっしょに家に帰ると言ったことがあって、実はこの時に私の心の中でとっくに小さい計画があって、彼に1つのとても大きい意外な喜びをあげて、でも少し恐らく、恐らく時間になって彼に1回ののしられます。
赤ちゃんがテレビを見終わった後に、私達は出発して、しかし家に帰るのではありませんて、行って彼らのホテルの中で食事をするので、とても大きい力を使っていないで探して、それが彼の地方があることを見て、一瞬の間に入り口のに歩いてついて、彼があることをそこ発見して、心の中はとても楽しくて、彼が私が見える時、全く同様で年の初二に私が彼らまで(へ)彼らのホテルのあの15分に踏み込んで、とても驚喜して、喜びをも盗みます。彼はドア(店)を開けて私に聞いて、どのように来ましたか?私は、食事をしにきますと言います。彼はまたとても不確定なのは1つ聞いて、本当に食事をしにきますか?私はとても確定して彼の1つの返答をあげて、上へ上がることを走りました。あのような幸せな感じはまた再びあふれてきて、その時のようで、彼は出勤して、私は昼ごろに食事をして、私達は大丈夫な人のように更に必要で、私達の関係をごまかして、それなのにこっそりと愉快に着目する中に双方があることができます。
一部の願望がもとはとても速くてすべて実現することができて、昨日やはり黒い雲で覆われて、今日は太陽の光が輝いています。可能性は私達の付き合いの方式に適するので、彼が働く時で、私は彼を見ていて、同じくこの時にだけあるかもしれなくて、彼はやっと私達の付き合いの時間がこのように大切にしなければならないのだと感じます。私は深く彼を愛して、彼もとても私を愛することをも知っていて、多くの時に私達の表現方式がただ異なっているだけであることがあって、相手の愛する方式を得ても異なっています期待して、しかし私は知っていて、彼で働いて、私が自分の方式で彼に付き添っている時、私達は最もリズムに合います。とてもタクシーの中で私達が好きで、私陰で手を伸ばす過去、彼は私の手のあのような感じを握っていて、とてもあたたかくて、とても信頼できます。

転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向
日記を書く

0 件のコメント: