2008年8月18日月曜日

出勤してからの期間

出勤してすでに1ヶ月以上になって、何を書くべきなのです。仕事に関してあって多すぎるあこがれと期待して、しかし本当の仕事の時、やっと自分の不足を発見して、多すぎる不足。永遠に自分の卒業する設計の答弁の失敗を覚えていて、あれは私にとって一回の深刻な教訓で、自分の最後の勝手さが壊して学生の時代の最後の試験を落としたのです。もちろん私は自分の大学の5年の学習が決して円満だの必ずではないことをを承認しなければならなくて、少なくとも自分でただ自分だけを理解して、しかし完全に自分の目標によってべつに努力に行きません。これは最後に失敗する肝心な点がで、過去のすでに過去、自分で本当は社に歩み入って、現実の中の挑戦とチャンスに直面する時、必要としての落ち着いている仕事です。

正直に身を処して、着実に事をします。これはずっと自分の警示について私で、一般人の必要としたこととするのはこのような精神です。言ってみればやり始めやすいのが難しくて、自分であまりにも自信を持つ性格はいつも高すぎる評価自分ができて、しかし自分で挫折と失敗に直面する時、どのように心理状態をうまく調整して問題を解決して私の今必ず学会を要しなければならない重要中の重要になります。

すべての人はすべて必ず努力する努力のやっとあのほんの少しを得るかもしれない成功を経なければならなくて、いわゆる風雨を経験しないでどうして虹に会うことができるだろうか。私の経験したことがあったあれらの成功と失敗はすべてただキャンパスの草花を栽培する温室だけの中で、この現実の社会の大自然の中で、従いますの適者生存で、調子が悪い者の淘汰される競争の掟。私の倍増しなければならない努力は自分の不十分なものを補いにきて、更に早いのはちょうど大先輩はそして彼らを越えます。

私はしてよくなったのでなければならないことを知っていて、すべて全て有り得ます。

もし以上のこれらの事の私自身は自分を鼓舞するならば、すべての友達の1部の激励にです。自分がきっとできることを信じて、すべての人は挫折と失敗の時いずれも自分を疑って、私は曾有過です、今同じく同様に。しかし一瞬の間にすぐただ死去するだけであることを疑って、固めますの信念です。


一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣

0 件のコメント: