2008年8月18日月曜日

幼稚園

明日出勤して、へへへ、また少し興奮します!少し象の学校へ行く感じ!ほんの少しのなくすことがあって、正直に出勤するべきです!今日すでに準備をしっかりと行いました!すべて少しどのように反映するべきだったことを知らないで、人は本当に暇なしばらくの時間であることができません!とだから言います。恩はよく考えて、よく出勤するようにしましょう!今勇気があるのはまだ幼稚園が良くて、どうしてか?ある人は私に付き添って遊びます!

さっき多くの歌曲を探して、新しい学年とクラスの中で少し聞きたくて、最も明らかななことを覚えている前に私達が食事をする時"秋の内緒話"を放送することができ(ありえ)て、時にはその他の一環の時にも少し聞いて、子供達は言えます: "はこれは食事をする時の音楽ではありませんか?"そのほかにテープを聞く時、普通はすべて昼ごろに昼寝をする時聞くので、最も始まる時、子供の聞いたのはとてもまじめで、1会""こけっこっこという笑うこと、恐れることを言えますと、 感動する時また彼らの小さい頭を上げて少し分かち合います.そのためにその一環まで(へ)そのストーリはその早口言葉は或いは彼らがすべてテープに従っていっしょに言い出すことができると言って、しかし牛!そのほかにCD、この小さい1首はどんな覚えたのがよく知っていることができるのです!おや!誰の育成した子供どうしてそれでは聡明さ!へへへ!

私達は進級して、もちろん音楽も少し変化しなければなりません!でも、ピアノの曲の多くなった点、どうしてピアノの曲を選びますか?1は私自身もピアノの曲が好きなためで、その次にまだ私達のクラスもピアノの子供を学ぶことがありません!本当に適当な音楽が探し出せませんでした.子供に適して、また年を取って愛情(人情)を持ちます愛したの、あるいは私はまたしかられるべきでした!同情する私、容易な麼私!

一日のオリンピックを見て、今日朝食を得て眠って、明日出勤します!飛び込みを見て、床運動がまだあります!へへへ、すべて私の一番のお気に入りことです!

戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
税理士の仕事
営業の仕事
営業の極意
営業と心理学
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資

0 件のコメント: