2008年8月18日月曜日

適年齢

“本当に会社が休みになることができることを望んで、私達によくオリンピックを見てみさせます!”これがすべての人の2008年8月の共通の願いなことを信じて、主催側として誰がとても痛快に自分の入り口にになることを望まないで、一回の正真正銘のオリンピックを見ます。

しかし日は人に従って望まないで、“家の入り口”の催すスポーツの盛大な事がで、ですまで近くなって、しかし大部分の試合はすべて昼間に手配して、時間は遠くなって、この時間、私達のこれらのサラリーマンにとって、まさに部門が没頭して励む時、そこで悪事を画策している大量の要員、考えを年末年始の休暇で休むこの上にうてて、しかしこの考えが本当に実現する時、ただ崔(さん)の1人の幸運が思いどおりになります。

第2新年の休み報告してトップの前で並べます時ため、トップのすでに鋭かった意識、もし任其は発展するならば、光の竿の司令官と空城の計の結末は遠くないところで彼に出会って、そこで、トップは時を逃さず即断して決定して、8月同一の新年の休みの許さないこと、しかし崔(さん)の報告はすでにサインして、そこで、崔(さん)はあのとても幸せな悪人になった。

私達はトップを法に照らして制裁する胆っ玉がないが、しかし集団崔(さん)のうそに対して色で私達を妨げないで、大衆の怒りは侮れないことを知っていて、崔(さん)は非常識の時代の情勢のは出発間際になる前に、私達の誓いが誠実で信用できるのが約束しましたにQQ群を通して、苦難に満ちた生活の中の大衆の同僚達にリアルタイムで試合の盛況の約束を中継します。

私達の部門のすべての部門はすべて自分の創立したQQ群があって、これも高層の許可を経たので、そこで、崔(さん)の提案は遠方のものは急場の役に立たないのですが、しかしみんなは改めて考えて、水はいくらかに遠くなりますが、ないよりはましで吐いて、そこで、民意はたちまち憤激し始めて、これは言います:崔(さん)、私は最も体操が好きで、あなたは忘れてはいけません!それは言います:崔(さん)、私は姚明が球技をしたことを見ることを最も愛して、あなたの野郎が見る時、きっと私にしっかり見張って、一挙一動は実況に全て要って転写してきて吐きます!

崔(さん)もやはり約束を違えていないで、試合が開始する1日目、ただちに試合の情況を、第1時間はQQ群に着いた中に発表して、いくらかに簡単になりますが、ただ紹介するだけ、試合はあの1ラウンドに行われて、中国代表は今何つの金メダルを奪い取って、場内の試合今すでに何対何……しかしも大体においてみんなの要求を満たしました。

さもなくばどのように言います “人の心がとどまることを知りません”は至言ですか?3日目、崔(さん)の全家族のオリンピックの転写する総動員ですが、嫁さんの子供の齊上陣、すべて現場に参加してただちに転写して行列、しかし依然としてQQ群の中で全ての人を満足させるのは難しい現状を満たすことができなくて、この点を考えて、通って緊急に会を管理し調整します後で、一致して自らの意志でクラスを加減しますで一日のうその方式に休むことを決定して、毎日崔(さん)に1~2人の固定しない臨時の補佐を配備します。

専門の人材は普通ではないすきなことで、コンピュータ学部の卒業の臨時の補佐の馬(さん)の就任する1日目、私達は更に詳しい試合の解写を享受するだけではなくて、また中国のスポーツ選手がついたての一部分金のすばらしいことを奪うことを見て、興奮するのはみんな続けて息を吐き出します満足します!
QQ群は今オリンピックの生放送室のように、結論的にオリンピックの生放送室より更に生き生きとしていて、以前は言い争う人QQ群の“ぶう”の音を感じて、今耳に心地良い音楽にもなって、いつもそれが度々鳴り響くことを期待して、それから非常に耳ざとくて、迅速に開けて、本を読むのがきわめて速いスピード、最もオリンピックの試合のすばらしい15分を享受します

港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川

0 件のコメント: